こだわりの自費出版


■はじめに


文芸書や実用書などの文章が主体の内容の場合、原稿はMS-Wordや一太郎などのワープロソフトやデザインソフトなどを使用して作成してください。
対応フォントにつきましては、対応フォントのページをご覧ください。対応フォントにないフォントをご利用の場合は、ご相談ください。
また、ワープロソフトに慣れていない方は当社のデザイナーがお客様のご希望通りに組版(レイアウト)いたしますので、テキストデータで製作してください。
手書き原稿でも受け付けております。
絵本、コミック、写真集の場合はお客様でスキャニングしていただき、完全データでお送りいただく方法と、そのままの紙原稿またはポジやネガを直接当社にお送りいただく方法があります。

■お見積のお申し込み


原稿が完成しましたら、見積もり・注文をとりましょう。
見積もりページで必要事項を選んでいただくと自動で簡単にお見積もりをとることが出来ます。その金額で納得していただけたら、注文欄に必要事項を記入し、送信してください。
装丁(表紙・カバー)はご自身でデザインされる以外にも、当社の専任デザイナーが作成するオリジナル装丁(有料)や、80種類以上あるサンプルから選ぶ既製型装丁(無料)にもできます。


■データ入稿

注文完了後、ご注文受付完了メールが届きます。 そのメールの内容を確認後、弊社宛てに原稿のデータをお送りください。原稿はCD-Rやフロッピーディスクに入れ、メディアごと当社にお送りいただいてもかまいません。
手書き原稿の場合や絵本、写真集、コミックの場合は原稿を直接当社にお送りください。
スキャニングなどのオプションが必要な場合でお見積もり金額が変わる場合は、改めてそのオプション料金を含めたお見積もりをいたします。

 

■ご確認

データ入稿から約2日後(本文レイアウトや装丁デザインが必要な場合は1~2週間後)に、カバー・表紙の画像と本文の内容をPDFにしたデータがサーバにアップされますのでご確認ください。何かご不満な点がありましたら、ご納得いくまで何度でも変更できます。(このファイルはパスワードがかけられますので、ご注文していただいた方にしか閲覧できません)

 

内容を承認後約30日で本が完成します(完成までの日にちは本の仕様や休日の日数などによって変化します)。書店流通を希望されない場合は完成後すべてお客様の元へ郵送されます。書店流通を希望される場合は希望流通部数は全国の書店への流通に回され、それ以外はお客様の元へ郵送されます。

 

お問い合わせはコチラから→簡単お見積フォーム
高精細印刷がグレードアップ!

従来は280線までの印刷でしたが、
この度340線までの印刷が可能になり、
さらにFMスクリーン印刷もできるようになりました。

大日印刷のより高精細な印刷を是非お試しください。

上記の高精細印刷を標準価格と同額でご利用できます!

大日印刷オフィシャルブログ

大日印刷会社案内

Topics

先頭に戻る

大日印刷株式会社
愛知県額田郡
幸田町大字坂崎字石ノ塔46-1
TEL.0564-62-8461㈹
FAX.0564-62-8463
東京営業所
東京都江東区毛利1-1-8
事業内容

出版・小冊子・新聞・社内報・ポスター・チラシ・カタログ・パンフレット・マニュアル・プログラム・DM・ラベル・メニュー・伝票・会報・記念誌・名刺等、総合印刷

製品サービス

印刷技術

製本技術

次世代技術

Copyright(c) 大日印刷株式会社 All Rights Reserved.